電車きたー!(そら組)

今日は、そら組さんがたくさん歩けるようになったので、

いつもと違うお散歩に行ってきました(^O^)


車をみたり、電車も見てきましたよ♪

電車がくるたびに大きな歓声が上がっていました(*^o^*)


近くにアンパンマンのお人形があったので見てきました♪

『アンパンマーーン』と大きな声で呼んでいました(*^_^*)


長い階段をのぼりおりして頑張りました!

もっと近くで電車を見に行きましたよ(*^▽^*)

みんな釘付け(笑)


電車をみた後は、駅前広場で遊びました(*^_^*)

ベンチで電車ごっこやボールで遊んだり、ハトとかけっこしたり楽しそうでした♪


M君が電車見れて嬉しくて大きな声で『わー!』って叫んでました(*'▽'*)

今日のお散歩楽しんでくれて良かったです(*'▽'*)

また見に行こうね☆


記事作成者 野村