合同保育♪(そら組・にじ組)

今日はそら組さんとにじ組さん一緒におあしすぽけっとで遊びましたよ(*^o^*)

今日は鉄棒が大人気!

そら組さん、鉄棒上達してきました(*^▽^*)


恐竜の尻尾にお砂をかけて楽しむにじ組さん♪

恐竜に乗れて嬉しそうなA君(^-^)


ベンチで石を使ってお店屋さんごっこ!

砂遊びもしたね~(*^▽^*)

Sちゃんはラジオ体操してるのかな?


お外で遊んだ後は、みんなが大好き英語の時間!

みんな楽しそうに英語の時間を満喫していました(*'▽'*)


今日はお外でたくさん遊んで、英語にも参加して楽しかったね~(^O^)

また来週も元気に登園してきてね☆


記事作成者 野村