にじ組さんと一緒!(そら組)

今日は、遺跡公園の斜面で遊んで来ました♪

卒園まであと少しのにじ組さんと楽しんできましたよ。


日差しがなくても元気いっぱい!

にじ組さんの真似っこして、上から駆け下りて、楽しそう笑顔を見せていました。

転ぶかも、とドキドキしていたのは保育士だけで、上手に身体を使ってキキーッとブレーキかけて止まっていました(*^o^*)

ドングリを拾ったり、溝に入ってみたりと、遊びも広がっていました。 

これからも、沢山関わって遊びたいと思います!

今日もアクティブな外遊びでした(笑)

公園からの帰り道も時間がかからなく成ってきたので、

ギリギリまで遊んで来ました♪

 

記事作成者:畠山