お散歩楽しいね~♪(ほし組)

今日はさくらんぼ公園に行きましたよ(*^_^*)

SちゃんがCちゃんに手を繋ごうと誘って仲良く歩きましたよ☆

公園では、お砂遊びや滑り台を楽しみました♪

砂を勢いよくかけたり、型に入れて楽しんでいました(*^-^*)


さくらんぼ公園の次はアンパンマンに会いに行きました(*^O^*)

アンパンマンに会えて嬉しそうな3人でした☆

今日はいつもと違うお散歩!

初めてパトカーを見に行ってきましたよ(*^_^*)

パトカーと一緒に記念撮影!

みんな緊張してるのかな?

固まってました(笑)

帰り道はいつもと違う道で車をたくさん見れて嬉しそうなS君でした♪

給食を食べる前に少し絵本を見ましたよ(^-^)

ほし組さんが大好きな『だるまさんが』の絵本!

最後のページの『にこっ』って言うとポーズしてくれる可愛いほし組さんです(*^O^*)

今日は盛り沢山な1日でした♪

明日もたくさん遊ぼうね☆


記事作成者 野村