さむーい日のさくらんぼ公園(そら組)

冬が戻って来ました!寒さに震えているのは保育士ばかり・・・。

今日も元気なそら組! またまた にじ組と遊んで来ました♪

お兄さん達のように登りたいと真似っこしてみたり、自信満々でチャレンジしたり、今日も活発です(*'▽'*)


寒い中、水溜まりに入ろうとするのは、もちろんいつも

ア・ノ・コ (笑) さすがに、いつもよりおとなしく入っていましたが、

止めきれず濡れてしまいました。

寒さで、オムツは濡れている子が多かったですが、だんだん

トイレに座ると成功することが多くなってきました♪

お家でも、誘って見てくださいね!

 

明日は、3月生まれのお友達の、お誕生日会です。

これで全員二歳になりますね!明日も元気に遊ぼうね☆

 

記事作成者 畠山