最後の英語☆(にじ組)

今日はにじ組さん

最後の英語でした☆


見て楽しむ子、ノリノリで踊る子

楽しみ方は様々でしたが

みんな英語の時間が大好きでした♪

にじ組さん

レッドのシャツを

お揃いにして

英語に参加してみました☆

『赤はレッド!!!』と

得意気に答えてくれる

お友達もいます☆

週一回の短時間でしたがしっかりと

身に付いたようです☆☆





 その後はさくらんぼ公園へ☆

お気に入りの遊具です♪




暖かかったようでみんなで

ごろごろ☆☆




しゅー!!!



おっとっと!!



寝転びすべり☆



『先生もやろ!!』と

誘ってくれたのでバンザイ滑り☆笑☆



滑り終わって満面の笑み☆



ついに後一週間となりましたね(>_<)


寂しー!!!

けれども子どもたちは

次の園に胸を膨らませているようで

新しい制服の話などを

たくさんしてくれます☆

着て遊びに来てねー!!


来週も元気に遊ぼうね☆


記事作成者 竹内