遺跡公園♪(そら組)

今日は遺跡公園に、にじ組さんと一緒に行きましたよ(*^-^*)

お散歩準備が全員終わるまでの間絵本を見ましたよ(^-^)

みんなが大好きな『おやおやおやさい』と『バムとケロ』のお話を静かに聞いていました♪


遺跡公園では、坂道にも関わらず元気いっぱい走り回っていました(*'▽'*)

疲れたら切り株に座ったり、ベンチに座ったり、寝ころんだり(笑)して休憩していました(^o^)

小さな穴に入り『おふろ~!』と入っていたNちゃん♪

保育士に手にミミズを乗せてもらいました!

全然怖がらないそら組さん☆

今日も自然に触れてたくさん遊んでお疲れのそら組さんでした(*^▽^*)

にじ組さんと一緒に遊べるのも後2日(>_<)

明日もたくさん遊ぼうね☆


記事作成者 野村