ひめりんご公園♪(ほし組)

滑り台の階段も上手にあがれるようになり、嬉しそうにすべっています(*^-^*)

公園に落ちていたなわとびのようなロープで、にょろにょろ~(*^▽^*)!

シャボン玉もして公園の中をたくさん走り回って、きゃー!と楽しそうに大笑いしていました(*'▽'*)

たくさん走り回って疲れたのか、、、、

ベンチで休憩!(笑)

帰ろうという雰囲気だったので、そのまま帰りました(笑)

Sちゃんの転園まで残り2日(T_T)

 

記事作成者:岩瀬

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Sの母 (木曜日, 30 3月 2017 00:28)

    寂しい…本当に寂しいです。仕事で煮詰まった時このブログでSの楽しそうな姿、SくんCちゃんの笑顔に何度励まされた事か…転園先ではこのような毎日の子供の姿を見る事が出来ないので寂しいです。4月からSは登場しないブログになりますが、隠れファンとして、ブログ拝見させて頂きます笑

  • #2

    園長 (金曜日, 31 3月 2017 14:23)

    子どもの笑顔の力ってすごいですよね。
    我々保育者も毎日子ども達の笑顔に元気をたくさんもらっています!

    Sちゃんがいなくなってしまうの、本当に本当に寂しいです。。。
    Sちゃんと遊ぶのが毎日の楽しみになっていたので、
    心にぽっかり穴があいてしまいます。。。

    転園で環境が変わり、しばらく大変だと思いますが
    Sちゃんもお母様も お体に気を付けて下さい。

    落ち着いたら絶対遊びに来てください!!