ひめりんご公園♪

今日とってもあったかいので、アリがたくさんいました!

SくんとSちゃんは私と一生懸命「アリ!」とアリ探しに夢中で、マイペースなCちゃんはアリを見ては砂場遊びを繰り返していました(笑)

Sくんは木の実をみつけ、握りしめながらトラに乗り、嬉しそうにニコニコ(*^o^*)

Sちゃんは二人で乗れて嬉しくてニコニコ(*^o^*)

そんな2人を見て、、、

わたしも~(T^T)とCちゃんがやってきましたが、

Sちゃんはイヤイヤのお顔(笑)

Sくんはまだ木の実を見てニコニコ(笑)

しばらくするとSくんが降りて木の実を投げて(笑)

滑り台へ(^-^)

Cちゃんも乗れて嬉しそうに笑ってました(*^▽^*)

Sくんはサッカーが上手で公園の中をたくさん転がして追いかけていました(*^-^*)

SちゃんとCちゃんは大事そうにボールを持ち歩きます(笑)

シャボン玉をみんなで大笑いしながら走って追いかけていました(*^▽^*)

今日も楽しかったね(*^_^*)