みんなで一緒に♪(そら組)

今日はにじ組さんと一緒に遊ぶのが最後になってしまいました.....。

緑道に行きみんなで一緒にたくさん遊びましたよ(*'▽'*)

慣れてきた斜面登り!

最初はズルズル下がって上れなかった子も

今では最後まで登りきります(*^-^*)


ドングリ拾ったり、茂みに入って楽しんだりといろんな遊びを楽しんでいましたよ♪


お散歩の行き帰りは、にじ組さんと手を繋いで歩き嬉しそうなそら組さんでした(*^_^*)


にじ組さん、卒園してもまた遊びに来てね♪

待ってるよ~!


来週から新しいクラスになり、新しいお友達も加わります(^-^)

一緒に元気いっぱい遊ぼうね☆


記事作成者 野村