シール貼り♪(そら組)

今日は雨がパラパラ降っていたので、にじ組さんと一緒にお部屋で遊びましたよ(*'▽'*)


初めてのシール貼り、上手に貼っていました(^O^)

指先を上手に使って貼れていました(^-^)

 

マットにも挑戦しましたが、まだ難しかったようです(^^;)

 

その後は、お昼寝チームとお散歩チームに別れて活動しましたよ。

お散歩チームはバギーに乗って駅前散策に行ってきました(^o^)

車や電車を見て、アンパンマンにも会いに行ってきました(*^_^*)

楽しかったね♪

 

入園してお疲れ気味のそら組さん☆

たくさん泣いて、遊んで、あっという間に1週間が経ちました。

来週から時間も延びて疲れが出てしまうかもしれませんが、

たくさん遊んで食べて元気いっぱい過ごそうね~(*^▽^*)

 

記事作成者 野村