ありさん、みーつけた!(にじ組)

みんなで、「みーつけた!」と、ニコニコ笑顔でアリを観察しました(*^o^*)

最初はさくらんぼ公園に行きましたが、今日は元気が溢れていたので、

遺跡公園にも行っちゃいました(*^-^*)(笑)

 

遺跡公園は広いので、保育者とまてまてと追いかけっこして走り回りました(*^o^*)

みかんの食べかけ?を観察中(笑)

R.Hくんより少しお兄さんのR.OくんはR.Hくんの言葉を読み取り、会話をして、2人ともコミュニケーションがとれて嬉しかったのか、2人で追いかけあって仲良しでした☆

みんなが食べることに集中している中、カメラに気づいてくれたNちゃん(*^▽^*)❤

朝カメラをかまえると、「はい、ちーじゅ(ぽーじゅ?)」とピースしてくれました❤

明日も元気いっぱいあそぼうね☆

 

記事作成者:岩瀬