初散歩♪(ほし組)

お天気も良かったので

初めてお散歩に出てみました(*^▽^*)

ベビーカーに乗って最初はアンパンマンに会いに行きましたよ!

アンパンマンをみた後は、駅前広場でシャボン玉をしたり

探索活動を楽しんでいました(^-^)

その後は近くの神社に桜を見に行きましたよ♪

おあしすぽけっとで、そら組さん発見!

Mちゃんがお昼寝から起きる時間だったので、起こしてくれました(^O^)

お部屋に戻り、初めての昼食の時間!

2人共、手づかみでデザートまでしっかり食べて

ほとんど完食!

お昼ご飯は問題なしでした(*'▽'*)


明日もたくさん遊んで、たくさん食べて帰ろうね☆


記事作成者 野村