新しい一週間の始まりです。(そら組)

まだまだ泣いてしまうことも多い新入園児さん達ですが、皆でお散歩に出かけました。

立ちバギーに乗って出発。 歩ける子は、保育者と手を繋いで駅前に行って来ました。

遠くから桜や車を眺めてきましたよ!

泣き止む時間もあって、気分転換になったみたいです。

 

その後、おあしすポケットでもうひと遊び。

恐竜によじ登ったり、ジャンプしたり、自由に過ごしました。

明日は雨予報。   しっかりと太陽を浴びて来ました♪

初めてのお散歩や食事。少しずつ慣れてくれそうです♪

まだまだ泣いてしまうと思いますが、ゆっくり進めていきましょう!また、明日! 

記事作成者 畠山