雨の日の遊び(そら組)

寒い雨が降ってしまいましたね。

お部屋遊びでは、カラーボールを沢山出して遊びました。


泣いていた子も少しずつ泣き止んで、触ったり、投げたりして遊んでいました♪

元気な子達は、マットや粘土でも遊んでいました。


新入園児さんは、写真が少なめですが、沢山遊べるようになったらバンバン撮っていきたいところです。お楽しみに!



早く、ニコニコ笑顔がたくさん見たいなぁー!

こんな事も出来る様になるはず。どうです?上手いでショ?

今日は、ほとんどの子が給食を食べて、お昼寝して帰りましたよ。

その様子はまた今度…。  

 

明日は晴れそうです!お散歩を予定しています♪

 

記事作成者 畠山