駅前広場♪(ほし組)

今日はそら組さんと一緒に駅前広場にお散歩に行きましたよ(*^o^*)

ベビーカーに乗ってると、Iちゃんは気持ちよくてお昼寝中!

お気に入りのメロンのおもちゃを握りしめたまま、おやすみなさい☆

 

駅前広場では鳩を目で追ったり、ボールで遊んだり、

ハイハイして移動して楽しんでいましたよ(*^▽^*)

今日は入園してからIちゃんが初めてのお外遊びでしたが、

泣くことなくお外遊びを楽しんでいました♪

 

Tちゃんはハイハイだけではなく、両手を繋いで一緒に歩いたりと体を動かして遊べました(*^O^*)

 

明日もたくさん遊ぼうね☆

 

記事作成者 野村