春のさくらんぼ公園(そら組)

良いお天気のさくらんぼ公園は、ゆったりのんびりでした♪

桜の花もまだきれいに咲いていましたよ。

今日は5人でお散歩♪  順番に手を繋いで歩くことも楽しんで行きました。  眠くなったこもいましたが、皆で砂遊びを始めると、結構楽しんで遊べました(*^O^*)

元気いっぱい滑り台に挑戦した子達もいますよ!

少しずつ慣れてきましたが、もうちょっとカナー?

明日もたくさん遊ぼうね♪

記事作成者 畠山

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    榎本 令子 (金曜日, 14 4月 2017 00:13)

    うちの子は11キロもあるにも関わらず、先生は20分もずっと抱っこされたのは大変だったのでしょう。お疲れ様でした。(人´エ`*)♪