たくさん遊んだよ♪(ほし組)

今日は駅前広場に行きました(*^_^*)

車を見たり、電車を見てから広場で体を動かしましたよ(^o^)

Tちゃん、Mちゃんは手を繋いで歩くのが大好き☆

保育者の手をしっかり握ってヨチヨチ歩いています(*^▽^*)

Iちゃんはボールを持って座ってのんびり日向ぼっこして遊びましたよ(^O^)

 

今週はたくさんお外に出て遊びました!

園生活にも慣れて、ご飯もしっかり食べて、お昼寝もできています。

来週からおやつが始まり、時間も長くなってきますが、元気に楽しく過ごそうね♪

 

来週も元気な ほし組さんに会えるの楽しみにしています☆

 

記事作成者 野村