駅前広場で遊んだよ!(そら組)

お熱だったお友達も今日から登園して来てくれました!

疲れも出てくるので、週末はゆっくり過ごしてくださいね(*^▽^*)

 

 

さて、今日はいつもより早く出掛けて、たっぷりと春の日差しを浴びて来ました♪

駅前広場には、たくさんのハト達。 ポッポ~と呼び掛けながら追いかける子や、

ちょっと怖くて遠くから見ている子と様々。

ありさん、も見つけて、おおっと喜んでいました♪

ボール遊びやシャボン玉、車を見に行ったりと、たっぷり遊んできました。

昨日より、早く眠くなっていた子ども達でした☆

お休みは、たっぷり甘えてまた元気に登園してきてね。待ってます! 

 

記事作成者 畠山

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    榎本 令子 (金曜日, 14 4月 2017 18:04)

    知らないうちに、先生の連絡帳に書いてあるコメントを見るのと、ブログを見るのは毎日の楽しみになりました。("⌒∇⌒")