初めての絵の具(ほし組)

今日は5月の制作の為、初めて絵の具を使って制作しました(*'▽'*)

嫌がるかと思いきや、絵の具を手につけても泣かずに制作ができました!

作品はお楽しみに~♪


制作の後は、駅前広場までお散歩(*^_^*)

アンパンマンを見て、陸橋まで車をみにいき、駅前広場でそら組さんと遊びましたよ(^-^)

お外でのびのびと遊んで楽しんでいましたよ(*^▽^*)


園生活にも慣れて、登園してきてすぐに遊べ、笑顔も見られるようになりました!

つかまり立ち、伝い歩きの練習中です(^O^)

明日は何して遊ぼうかな?

お外に出てたくさん体を動かそうね~(*^▽^*)


記事作成者 野村