さくらんぼ公園で遊びました!(そら組)

今日も暑い日でしたが、たくさん遊んできました。

少しお疲れな様子で泣いてしまった子もいましたが、

公園にも慣れてきて、滑り台をしたり、歩き回って楽しんでいます♪


お友達とも少しずつ仲良くなってきましたよ。

笑いあう姿は微笑ましいかぎりです(*^_^*)

 

明日は英語の先生が来てくれるので、英語の歌に合わせてダンス!!

そら組さんは初めてなので、音楽が好きな子は楽しめそうですね♪

お楽しみに。

金曜日も楽しく遊べますように!! 

 

記事作成者 畠山

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    榎本 令子 (金曜日, 21 4月 2017 08:26)

    砂に夢中しる赤い子、朝、ママと別れた時も泣かなかったし、君と先生のお陰で、ママは今日から、安心して復帰出来るようになりました。\(^o^)/