ひさしぶりの英語!goodmorning!(そら組)

お休みしていた英語が再開!


とは言え、ほとんどの子が新入園児さんなので、初めての英語に参加しました!

前で踊っているのはにじ組さん。音楽大好きなクラスです。

そら組さんは?

膝で見たり、慣れてくると立ち上がって先生のそばに

近づいて見たり…。泣く子はいなかったので、少しずつ慣れてくれるかな?


今日は、室内でマットや車などでゆっくり過ごしました。色々な表情を見せてくれました。

慣れていると、こんな事も出来ちゃいます!



ワン、ツー・・・

ジャンプ!!!どや顔 (笑)上手に飛べました。

 

来週も楽しく遊ぼうね☆  

 

記事作成者 畠山

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    榎本 令子 (金曜日, 21 4月 2017 16:46)

    変顔してる子、保育園では、そんな顔すると、みんなビックリするよ。�