鯉のぼり制作ー!!(そら組)

後少しでゴールデンウィーク。子どもの日が近くなってきましたね。今日は、シール貼りをして、鯉のぼりを作りました。 嫌がる子もいなくては、椅子に座ると、カラフルな

シールを見て、なになに?と手を伸ばしていました。

慣れているお兄さんチームは、もくもくと貼っていました!


さてこちらは?

ちょっとお手伝いしましたが、シールを渡すと上手に貼れていましたよ♪ 

玄関に飾るので、お子さんのを探して見て下さいね~(*^▽^*)

 

その後は、さくらんぼ公園です。

歩ける子は手つなぎで頑張って歩きました。

お家でもたくさん歩いてみて下さいね♪

今日は、大きな蟻がいたのですが、興味は別れていました。

慣れてきたら、色々な経験が楽しめると良いなと思ってます!   

 

記事作成者 畠山

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    榎本 令子 (月曜日, 24 4月 2017 16:18)

    お友達の作品を覗いた子、これから、ママが迎えに行くから、君の作った作品を見るのを楽しみにしながら、移動してますよ。(⌒0⌒)/~~