お散歩日和(そら組)

長い保育時間になってきましたが、時々泣きながらも、夕方の遊びを楽しめるようになってきたそら組です!


今日もさくらんぼ公園に出かけました。


まだ、あまり動かずに遊んでいる子が多いのですが、誘うといつもより歩き回って遊んでくれました♪


昨日、すり傷ができてしまったS君も(ゴメンね)、またまた滑り台にチャレンジ! 

好きなんですねー。

 

明日のお天気はどうかなぁ?

 

 

これは、朝の自由遊び。 少しずつ、他のクラスとも関わって遊ぶ姿が見られてきました。

去年たくさん読んでもらい、大好きになった絵本。


興味のある子は、にじ組に参加して絵本を見ていました♪

歌や絵本など、たくさん触れる機会をつくっていきたいです!!

 

記事作成者 畠山

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    榎本 令子 (火曜日, 25 4月 2017 16:57)

    車が大好きな子、今度はお友達にも車をシェアしましょうね。(≡^∇^≡)