3人仲良し♪(ほし組)

今日は3人仲良くお部屋で遊びましたよ(*^▽^*)

にじ組、そら組さんと一緒に『ピート』の絵本をみました!

静かに座ってお話し聞けていましたよ(^ー^)

ほし組さんのお部屋に戻り、おもちゃでたくさん遊びました(^O^)

カラーボールコロコロ転がしたり、初めてマラカス、鈴などに触れて音を鳴らしてみたり3人一緒に遊んでいました(*^_^*)


マットのトンネルくぐりも楽しみました(*^O^*)

最初はなかなか入りませんでしたが、慣れ始めると何度も通り抜けて遊んでいました(^-^)

お友達を出口で待ってお出迎えしたり、2人で入ろうとしたり楽しそうでしたよ(*^▽^*)


たくさん遊んでお疲れのほし組さんでした♪


明日はお外で元気いっぱいあそぼうね☆


記事作成者 野村