ゆったり!さくらんぼ公園(そら組)

今日は、朝から避難訓練をしました。

慣れていないので泣いてしまった子もいましたが、皆で集まって、無事終了しました。


その後、さくらんぼ公園へ!

今日はみんなが滑り台に挑戦して楽しみました(*^O^*)

毎日少しずつですが進歩しているこども達です。


笑顔もいっぱいになってきたねー。

明日は、4月生まれのお誕生日会です。楽しんでくれますように!!  記事作成者 畠山

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    榎本 令子 (水曜日, 26 4月 2017 16:00)

    今日の風が強かったけど、みんなで楽しく遊んでて、良かった。♪ (#^ー°)v

  • #2

    園長 (水曜日, 26 4月 2017 16:51)

    すっかり保育園生活に慣れて、ニコニコ楽しそうに遊んでいますよ!

  • #3

    榎本 令子 (木曜日, 27 4月 2017 08:47)

    先生の方々の努力のもとで、子供たちがこんなに早く保育園の生活に慣れたかと思います。お陰さまで、私たちも安心しながら、仕事が出来るようになりました。いつもありがとうございます。(*^ー^)ノ♪