にじ組とお散歩!(そら組)

今日は四月のお誕生日会でした。


朝はまだ落ち着かない子もいるので、抱っこで参加。

慣れてるお友達は、マットに座って楽しみました。


チョウチョの歌のペープサートが始まると、じっとみていました。

そして、今日のさくらんぼ公園には にじ組さんと手を繋いで行き、一緒に遊びましたよ!

 

いつもは静かな子どもたちも、にじ組パワーにつられていつもより活発に遊べたようです♪

滑り台シリーズ。

今日は、水溜まりがあり、入らない様に遊びましたが、暖かい日は触ったり、入ったりして、泥んこ遊びもしていきます!!

靴がドロドロになるので宜しくお願いします(笑)

 

 

お腹ペコペコで給食を食べましたとさ!

今日は、かき玉うどん!明日は何かなー!

 

記事作成者 畠山

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    榎本 令子 (木曜日, 27 4月 2017 16:40)

    お誕生日は4月のお友達へ
    お誕生日をおめでとうございま~す。(*^▽^)/★*☆♪
    今年も楽しい保育園の生活を送れるように!("⌒∇⌒")

  • #2

    榎本 令子 (木曜日, 27 4月 2017 16:42)

    ちなみに、指で頬っぺたをさしてる子の頬っぺたが重たくないですか?(*⌒3⌒*)