おあしすぽけっとで遊びましたよ(そら組)

朝からドアを指差してアピールしていた子供達。

(外に行きたいよー)ということで、予定を早めて

おあしすぽけっとに出掛けました♪

今日は6人全員が、保育者と手を繋いで歩きましたよ!

慣れてきましたね♪

ボールあそびをしました。

上手にキックする子もいたし、投げて楽しんでいました♪

ボール、どうぞー。

春の植物もいっぱいで、皮をむくとお豆がプチプチ出てきて興味津々。

鉄棒もやる気満々です!

最後は英語。


皆、保育者のお膝で、楽しみましたが・・・

リーダー(?)Sくんは1人でもダンスに参加していました! 皆も、あとに続いてね~(*^▽^*)

記事作成者 畠山