English Time!(ほし組)

今日は英語の日♪

その前にお部屋で遊びましたよ~(*^▽^*)

音の鳴る楽器で遊び、色んな音を楽しんでいました(^ー^)

みんな楽しそう(^O^)

最近、おもちゃの取り合いをよくするほし組さんですが、

意志が出てきた証拠ですね(*^-^*)

少しずつ『貸して!』が出来るようになってくれると嬉しいです☆

 

いよいよ英語の時間!

興味津々なほし組さんは、音楽がかかると体を揺らしたり、拍手をしたり、ノリノリで参加していました(*^o^*)

英語の時間楽しかったね~♪

また参加しようね(*^_^*)


今週はお部屋でたくさん遊びました!

この週末ゆっくり休んで、来週も元気に登園してきてね☆

待ってま~す(*^▽^*)


記事作成者 野村