暑かったです!(そら組)

今日はそら組4人だったり、ほかのクラスも少ない人数だったりで、

みんなで一緒にさくらんぼ公園に出掛けました♪

 

みんな慣れた場所になっているようで、すぐに好きな遊びを始めましたよ。

すべってきたかのようなCちゃん。実は最近、下でこうやって座るのが好きなようです♪

 

暑かったので、バケツに少し水を汲んで触りました。

水の感触が好きだけど、それよりバシャーン!が好きな子どもたち(*^_^*)

泥んこも楽しみました♪

 

記事作成者 中村

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    榎本 令子 (火曜日, 02 5月 2017 16:30)

    お友達と一緒に遊ぶ楽しさがだんだんわかってきたようですね。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ