さくらんぼの実見つけたよ!(そら組)

今日も4人でした!今日も他のクラスのお友達とさくらんぼ公園へ♪

全員で歩いて行きました。

Kくん、たくさん歩けるようになったね!


昨日より他のクラスのお友達と遊ぶ姿が見られました(*^_^*)

さくらんぼ公園と言うだけあって、本当にさくらんぼの実がなる木があるんです!

みんなで拾って自然を感じました♪

明日からGWの連休ですね!

GW明けにまた元気なみんなに会えることを楽しみにしています♪

体調を崩すことなく、たくさん楽しめますように(*^_^*)


記事作成者 中村

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    榎本 令子 (火曜日, 02 5月 2017 16:37)

    今朝、自分で玄関で靴を持って早く保育園に行きたい子は明日から暫く先生とお友達に会えなくなるけど、寂しくならないようにお願いね。(*^ー^)ノ♪