伝い歩き♪(ほし組)

今日もさくらんぼ公園に遊びに行きました!

ベビーカーに乗ってると大人しいと思っていたら

Iちゃんがベビーカー食べていました(笑)

公園に着き、砂遊びや探索活動を楽しみました(*'▽'*)

2人仲良くベンチを使って伝い歩きの練習中!

室内ではできる伝い歩きも、靴を履いているとまだまだ慣れないから歩きにくそうですが、頑張って歩いていましたよ(*^▽^*)

滑り台に挑戦!

滑り台の途中からシューと降りてみました♪

何回か滑ると楽しそうなTちゃんでした(*^-^*)


Iちゃんはまだお外遊びは緊張するのか、時々不安そうな表情をしていましたが、今日は笑顔が見られました(^o^)

お部屋に戻り、ご飯の時間!

今日は『こいのぼりライス』

おいしそうに食べていました(^-^)


☆ お部屋遊びでの1コマ ☆

いないいないばぁ~とTちゃんが棚から顔を出して楽しんでいました(*^_^*)


今週はお外で体を動かしてたくさん遊びました!

明日からGWですが、ケガや病気に気をつけてお出かけ楽しんで来てね(*'▽'*)


来週は体調崩さず、みんなが元気に登園してくるのを待ってます♪


記事作成者 野村