久しぶりの保育園(そら組)

連休は、それぞれにゆっくり過ごしたり、遊びに行ったみたいですね!

お母さん達とたくさん過ごして、落ち着いた表情の子どもたちが見られて良かったです♪

 

今日は暑くて長く出かけられず、駅前で遊んで来ました!

ボールやハトを追いかけて、たくさん歩いて楽しんでいました♪

随分と、歩行も安定してきましたね。

 

帰りに、アンパンマンに会いに行って保育園に戻って来ました。

暑いからか、なかなか歩けずゆっくりペースでしたが、頑張りました!

今週も楽しもうね~(*^▽^*)

 

記事作成者 畠山

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    榎本 令子 (火曜日, 09 5月 2017 09:27)

    あっ、うちのアンパンマンはみんな僕より小さいけど、目の前にあるのは巨人だぁ~( ; ゜Д゜)