室内遊び☆(ほし組)

今日は全クラス合同で一緒に遊びましたよ(*^▽^*)

初めての新聞遊びは楽しかったね~♪

ビリビリ破いたり、ヒラヒラさせたり丸めたりして楽しみました(*^O^*)


最近、おもちゃの取り合いがよくあります(^^;)

しかし、3人とも強いため負けてません!

取られては取り替えすを繰り返しています。

年齢が近い為、遊びたいおもちゃが重なっちゃうんですね。

一番小さいIちゃんも負けじと頑張っています(*^_^*)


棚の中が大好きなTちゃん(*^▽^*)

電車を食べようとしているIちゃん(*^_^*)

2人共、体をたくさん使って遊び、しっかりご飯もたべて

ぐっすりお昼寝していました(*^▽^*)

 

明日はお外で元気いっぱい遊べるといいね☆

 

記事作成者 野付