ゆっくりお部屋で過ごしました(そら組)

曇りがちだったり本調子でない子がいたりの今日は、ほし組さんと一緒にお部屋で遊びました(^-^)


まずは、新聞紙をビリビリ!

丸めて投げて遊びました。

次は、ソフト積み木!

保育者が高く積んだのをドカーンと倒して、ニコニコ(^O^)

いろいろな形を手に持って、積んだり感触を楽しんだりしていました。

そんな中、ほし組のTちゃんの髪型がとても気になったCちゃん。

同じ髪型にしてもらいました♪


でも、すぐに取ってしまいました。

マット遊び、粘土遊びも楽しみました(*^O^*)

午前中は保育者の膝から離れられないSちゃんでしたが、午後は気を取り直して遊んでいました(*^O^*)

1人元気が有り余っていたSくんは、にじ組さんと一緒にさくらんぼ公園へ行きました♪

明日は、元気いっぱいお外で遊べるかな!


記事作成者 中村

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    榎本 令子 (火曜日, 16 5月 2017 16:22)

    鼻水流れてる子、ママも君と同じ、毎日も鼻水と戦ってます。1日でも早く治れるように一緒に頑張りましょうね。\(*⌒0⌒)b♪