さくらんぼ公園に行きました♪(そら組)

みんなの体調も落ち着いてきたようで、今日はさくらんぼ公園へ行きました(*^_^*)


晴れて気持ちのいい天気でした。

日陰で砂遊び♪



にじ組さんの泥んこ遊びにおじゃましました!


水たまりをぴしゃぴしゃ手でたたいて、顔中泥んこになるSくん(*^_^*)


容器に水が残ってないか、何度もひっくり返すCちゃん


泥をいろんなものですくおうと頑張るRくん


ちいさな小石を両手に握りしめて歩くのがマイブーム?Kくん


保育者から離れて活動し始めたSちゃん


明日も楽しく遊ぼうね☆


記事作成者 中村

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    榎本 令子 (火曜日, 16 5月 2017 16:28)

    小石が大好きな子、今日もお友達と楽しく遊べたのは良かったね。先生も暑い日には子供たちを連れて外出するのは大変だったかと思いますが、お疲れ様でした。(人´エ`*)♪