モグモグ♪(ほし組)

今日はTちゃん1人保育でした(*^O^*)

お部屋でのんびり過ごしましたよ!


最初はチェーンリングを容器に上手に入れていましたが、いつの間にかモグモグ(笑)


次は絵本の時間!

最初はページをペラペラめくっていたのに、お弁当の写真を見つけると興奮し、保育士が食べるマネすると大きなお口を開けて食べるマネして喜んでいました(^-^)


トンネル遊びもしましたよ(^O^)

トンネルを行ったり来たりして疲れたらゴロゴロ♪


音の鳴るおもちゃを出すと、音に合わせてダンス♪♪



今日のランチはくまさんライス☆

体をたくさん動かしたので、たくさん食べてね~(*^▽^*)


明日も元気にあそぼうね☆


記事作成者 野村