涼しくて公園びよりでした(*^-^*)(そら組)

今日は曇りで涼しかったので、ゆっくり公園で遊びました。



去年から園にいる2人は、速い滑り台も滑れるようになりました☆

滑り終わったあと、まだまだ!とのぼろうとする、いたずらCちゃん(^-^)

Sちゃんも保育者が滑らせてみると、怖がる様子もなく滑っていました!


今日も、さくらんぼの実がありました。こないだまでは熟した水分たっぷりな実でしたが、今日見つけたのは、種のようなちいさい粒のような実でした(*^_^*)


青虫さんがいました☆ちょんとつつくとぐにゃぐにゃ動くので、みんな興味津々にのぞいていました(*^_^*)



アンパンマンを描いてもらってます♪


今日は、室内で過ごしたKくん。

早く元気いっぱいになって、またお外へ一緒に行こうね(*^_^*)



みんな体調も良くなっているので、全員でお外に行ける日を楽しみにしています☆


記事作成者 中村

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    榎本 令子 (水曜日, 17 5月 2017 16:31)

    絵本を読んでる子、明日はお友達と一緒に外遊びできるように、頑張って早く治ってね。\(*⌒0⌒)b♪