のんびり公園で遊びました(そら

部屋の中で少しグズグズしていた子が多かったので、

早めに出発してさくらんぼ公園へ(^ー^)

ほし組さんも一緒に遊びました。

 

遊び慣れた公園なので、みんなのびのびと遊んでいますよ♪

 

滑り台上手なSくん。

まだ滑り台の階段を登れないので、下で待ち構えるRくん。

下でも とっても楽しそうです☆


撮った写真が気になるようでカメラをのぞいてくるので、「Cちゃん♪はいポーズ!」と言ったらこのよそ行き笑顔です。


ボール遊び(*^-^*)


レンガの小さな段差をどうやって越えようかと考え中のSちゃん♪


この高さを自分で登って、Kくんこの笑顔♪


活動的なRくん♪


昨日今日は、涼しくて過ごしやすかったです。

明日も元気にあそぼうね♪


記事作成者 中村

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    榎本 令子 (木曜日, 18 5月 2017 16:30)

    やっぱりお友達と一緒に遊ぶのは一番楽しいですよね。(((o(*゚∀゚*)o)))

  • #2

    榎本 令子 (金曜日, 19 5月 2017 16:50)

    高いところに座ったり、しゃがんだりするのが好きですね。kくん。("⌒∇⌒")