急に暑くなりました(そら組)

今日は暑かったですね。

今週最後にして、初めて全員揃いました~(*^O^*)


今日は、駅前広場へ行ってから英語と盛りだくさんでした♪



いつもの朝の牛乳とお茶の風景。


駅前広場!

今日、お外で寝転がる姿が何度か見られたKくん。

感触が楽しかったかな?


Sちゃんは、ほし組のTちゃんと♪


やっと復活!がんばったね、Sくん☆




英語の時間。

立って参加する子も増えてきて、興味津々です!


英語の最後は、指人形をつけて「Goodbye!」




おまけ。

お部屋でお寿司のおもちゃをほおばるCちゃん(o^^o)



来週は、週明けから元気なみんなに会えますように(^-^)

楽しい週末を!


記事作成者 中村

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    榎本 令子 (金曜日, 19 5月 2017 16:56)

    あのkくん、お外で寝転がっても良いけど、暴れないようにね。( ^ω^ )