夏だー!(そら組)

まだ5月なのに……夏の暑さでした。


やっと体調も良くなった所でこの暑さ!

さくらんぼ公園でバケツに水を入れると、手を入れて気持ち良さそうにバシャバシャしていました(*^▽^*)


日陰であまり動かず?体力温存する子も(笑)

お散歩準備も頑張っています。

お家でも、出来そうなことを誉めながらやらせてあげて下さいねー!

今日は、5月生まれのお誕生日会でした♪


ウサギとカメのお話をみましたよ!


あらあら、じっとしていられない子も(笑)

座って見る力もつけていきたいです!

前に行きたくてウズウズでした♪


記事作成者 畠山

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    榎本 令子 (月曜日, 22 5月 2017 17:00)

    Kくん、今日はちゃんとお友達にお誕生日、おめでとうって、言ったかな。(*^▽^)/★*☆♪