今日もさくらんぼ公園(*^▽^*)(そら組)

またまた暑い中、さくらんぼ公園に行ってきました♪


皆、暑さに負けず、笑顔を見せて遊んでいました!

少し水遊びもしました。今日は、動きまわって遊ぶ子が多かったです。

お茶もごくごく飲んでまた笑顔、でした。

帰りにアンパンマンに挨拶してきました♪

 

記事作成者 畠山

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    榎本 令子 (火曜日, 23 5月 2017 17:49)

    なるほど、なるほど、保育園で水遊びができているから、わが家のバスルームでも水遊びしたかったのね。これも一つの成長ですね。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    これからもお風呂の時間をお楽しみにしましょう。((o(^∇^)o))