すべり台!(ほし組)

さくらんぼ公園で遊びましたよ!

今日は昨日より過ごしやすかったので、活発に動いていました(*'▽'*)


Iちゃんは砂遊びと少し手を繋いで歩いてみました♪

靴を履いての歩行はまだ慣れていませんが、上手に歩いていました(*^_^*)

室内でも5歩程歩けるようになってきています!

Iちゃん歩行頑張って(*'▽'*)



Tちゃんはすべり台と歩行をして遊んでいました(*^_^*)

階段をひとりでのぼって、滑り台を滑っていました(*^_^*)

何回もすべり台に挑戦して楽しんでいましたよ♪

靴を履いての歩行も段々上手になってきています!


今日もたくさん体を動かしてお疲れのほし組さんでした(^o^)

明日も元気いっぱい遊ぼうね☆


記事作成者 野村