イチゴ制作と室内遊び♪(そら組)

今日はかなりしっかりと雨が降りましたね。

雨だと登園もひと苦労だと思います。

でも、そんな雨も関係なく、みんな楽しく遊びました(*^o^*)



今月は、イチゴを制作しました。

柔らかい紙をくしゃくしゃ丸めて、ビニール袋にポイッと!丸いシールで飾って出来上がりです☆


にじ組さんと一緒に鉄棒をがんばりました!

上手にぶら下がっています!


こちらは、じっくりとパズル中♪



雨もあがって、明日からのお休みは過ごしやすそうですね♪

昨日のお外遊びは少しだったし、今日はお外遊びできなかったし、体力が有り余っているかもしれません。たっくさん遊んで楽しい週末を過ごしてくださいね(^-^)


体調崩してる子は、ゆっくり過ごして早く回復してね。


来週また、元気いっぱいで遊びましょう(*^_^*)



記事作成者 中村

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    榎本 令子 (金曜日, 26 5月 2017 17:02)

    Kくんはあんなに真面目に何かを研究するお顔って、ママは始めてみたのよ。君も自分なりの分析力を持ってきたのね。ママはチョウ嬉しいですよ。( ≧∀≦)ノ