シール貼り♪(ほし組)

今日は雨だったのでお部屋で初めてのシール貼りに挑戦!


Iちゃんはシールが手に張り付くのを少し嫌がりましたが、ペタペタ楽しんでいました(*^_^*)


Mちゃんはシール貼りが大好きになったみたいで『もっと~』とイスから降ろしても何度もイスに座ってシール貼りしたいとアピールしていました(^-^)


シールをくしゃくしゃしてみたり、台紙になかなか貼れずイライラしていたTちゃんでした(^o^)

シール貼りの後は英語の時間!

英語の時間はみんな大好き(*^o^*)

音楽に合わせて体を動かしていました(*'▽'*)

英語の先生の迫力に圧倒されていIちゃんとMちゃんでしたが、

後半は少し体を揺らして楽しんでいました(*^▽^*)

 

今週はお外で水遊びをしたり、お部屋で制作したりといろんな事をした1週間でしたね(*'▽'*)

来週も様々なことに挑戦していこうね☆

 

記事作成者 野村