土曜保育

今日は、そらぐみのKくん、にじ組のRくん2人でお部屋で遊びました(*^▽^*)

お気に入りの車の玩具とお気に入りの窓辺でRくんの様子を見ていました(^-^)

見られていたRくん!電車をはしらせていました♪

いないないばあ!と2人で仲良し(*^_^*)

そら組とにじ組で学年も違うので普段は一緒に遊ぶ姿があまり見られませんが、

今日はRくんが「Kくんは?」と姿が見えないと探したり、

KくんもRくんを追いかけたり、仲が深まったような1日でした(*^_^*)

 

記事作成者:岩瀬

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    榎本 令子 (月曜日, 29 5月 2017 16:29)

    先生のご担当ではないのに、1時間もkくんに泣かれてしまって、大変お疲れ様でした。(^人^)