日陰は過ごしやすかったです♪(そら組)

今日は、避難訓練をしました!

場の雰囲気と防災頭巾に慣れず泣く子もいましたが、毎回の積み重ねが大事だと思うので、しっかり訓練しますね☆



気を取り直して、さくらんぼ公園へ(^ー^)


木陰で少しどろんこ遊び。


お友達といないないばあ!

お友達との関わりがでてきてます(*^_^*)



滑り台!

Rくん、初めて階段をひとりで登って、滑れました♪

下から気になってのぞいているSちゃん。


お茶休憩(o^^o)

ひとりで飲めなかった子も上手になってきました。


暑い週になりそうですが、体調崩さず元気に過ごしましょうね!!


記事作成者 中村

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    榎本 令子 (月曜日, 29 5月 2017 16:34)

    本当に先生とお友達のお陰で、kくんは最近、他の子には凄く興味を持ってきたようになりました。自ら笑いながら相手の子に接したりしてます。いつもありがとうぉ~�