いつもの場所へ☆(そら組)

ほぼ毎日通っている、さくらんぼ公園。

同じ場所でも往復に時間がかかったり、できなかった遊びができるようになったり。

飽きることなく遊んで、新たな成長を見せてくれる子どもたちです!



今日はまた2人、ひとりですべり台の階段を登れるようになりました♪

先にできるようになった子たちが楽しそうにすべっているから、早く仲間入りしたくなったかな(^-^)


泥遊び(*'▽'*)

自分の気に入った遊び方があるようです。


バシャーっとやるのはみんな大好き(*^o^*)


段差を上り下りするのもみんな好きです。

まだ危なっかしいですが、成長してる証拠ですね☆


十分注意して見ていようと思います!


今日は蒸し暑かったですが、少し風があったのでゆっくり遊べました。

明日もたくさん遊びましょう(*^_^*)


記事作成者 中村

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    榎本 令子 (水曜日, 31 5月 2017 17:15)

    Kくん、漸く滑り台から滑れるようになったね。おめでとうぉ~(*^▽^)/★*☆♪

  • #2

    榎本 令子 (水曜日, 31 5月 2017 17:19)

    顔は若干怖がってるけど、良く頑張ってるね。�