天気予報とはちがった天気でした(^-^*)(そら

今日は、午前は雨がパラついて涼しいって天気予報でしたよね??

お散歩に行くときには、晴れてきて蒸し暑い天気になりました(^。^;)

 

涼しいなら駅前を散歩して駅前広場で遊ぼうかと思っていましたが、

暑いならもちろん、さくらんぼ公園です!

 

 

水たまりでびしょびしょになって遊んだり。


木陰の湿った砂で遊んだり。


すべり台の階段を楽しそうに登ります♪


さくらんぼ公園まで往復歩けるようになりました!


水分補給もしっかりします。


明日は英語がありますよ!

歌って踊る内容が多いので楽しそうです(*^-^*)

だんだんと立って少し体を動かして、参加できるようになってきました♪

明日も楽しく遊びましょう(*^_^*)


記事作成者 中村


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    榎本 令子 (金曜日, 02 6月 2017 16:38)

    体がびちょびちょの子、耳の中まで真っ黒になるほど遊んでたのはきっと相当楽しかったのね。(^o^ゞ