音楽大好き!(ほし組)

今日は、体調不良などから復帰したほし組さんと、そら組のSちゃんと一緒にお部屋でのんびり遊びましたよ(*^o^*)


音の鳴るおもちゃが大好きで、取り合いをするほし組女子3人!

それをそら組のSちゃんは怖がって泣いてしまいました....(^^;)


いろんなおもちゃを出してお部屋で遊んで、楽しそうな4人(*^▽^*)


いよいよ英語の時間!

曲に合わせて体を揺らしてかわいい姿が見られます(*^o^*)

前に行き自分で人形をもらいに行けるようになったMちゃんです(^-^)


今週は体調不良でお休みしてしまった子供もいましたが、来週は3人元気いっぱいで登園してくるのを待ってますね☆


週末はゆっくり過ごしてね(*^▽^*)


記事作成者 野村